SSブログ

辻仁成の愛車破損!息子(名前は十斗君)が発見。車種は金額900万円のアウディか? [ニュース]

【辻仁成、愛車のサイドミラー破壊される!】

まさに泣きっ面に蜂、中山美穂と離婚協議中の辻仁成が
愛車のサイドミラーを壊されていたことがわかりました!


第一発見者は息子の十斗(じゅうと)君。
辻仁成は朝に「パパ、ほら、見てごらん」と言われて気づいたのだそうです。


しかし、けっこうがっつり壊されていたらしいんですけど
見てごらん」とは十斗君、なかなかの大物のようです。


対する辻パパは「保険は面倒、修理代高そー。これから修理工場へ行きます」とガックリ。
まあ、そうですよね。犯人もわからず自腹となると結構な額になりそう。


ちょっと調べてみる(カタカタ・・・)
もちろん車種にもよるんですが、全部で3万前後と、いったところでしょうか?


辻さんなら余裕でしょ!


いやいや、辻さんのことだからきっとおしゃれな高級車に乗っているはず!(イメージ)
もうちょっと費用は高くなるかな・・・。しかし、何に乗っているんだろう?


石田純一さんも愛用のフェラーリとか?
はたまたランボルギーニとかポルシェとか!?


・・・と妄想していたらあった!
以前の報道によれば、辻さんの愛車は「アウディ・A7スポーツバック(約900万)」


ううむ、カッコいい!(画像を見ながら)
そしてやっぱり当然のように高級車だ!(今もこの車なのかはわかりませんが・・・)


それのサイドミラーをやられたかと思うと・・・同情せざるをえませんね。


誰がどういう目的でやったかはわかりませんが、
何かを訴える為にやったのだとしたら完全に手段を間違えちゃってます。


ただの器物損壊犯です。何が言いたかったかなんて聞いてもらえません。
残念。


でももし、そんなのとは関係ないイタズラだったとしたら・・・?
辻さんの運気がダダ下がりだったということでしょう。大殺界(懐かしい)かしら。


でも、車は修理に出せば直るからカンタンでいいですよね?辻さん?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。