SSブログ

ジュリアン・スィーヒとは?母親女優M(正体は水沢アキ)を告発! [エンタメ]

2_4.jpg

【親子の確執!?水沢アキVSジュリアン!】


こんにちは、若竹です。
6月9日の「私の何がイケないの?」は「芸能人2世親子の確執SP」


メイン企画は「大物女優Mとハーフ息子の確執」というもの。
「大物女優Mとは・・・?」
という感じでHPにはボカシが入っていますが「ハーフ息子」の方は顔が見えます。


しかもテレビガイドを見ていると
「出演:大物女優M&ジュリアン親子」の表記が・・・。


言ってしもうた!「ジュリアン」言うてますやん!(唐突に不自然な関西弁)
調べればすぐわかりますがこの方は俳優の「ジュリアン・スィーヒ」さん(27)


スィーヒ」といえばテラスハウスフランキーこと「フランセス・スィーヒ」さん
が思い出されますが、実はこの二人は本当の兄妹(!)
o0320040512922513252.jpg
↑フランキーことフランセス・スィーヒさん。お兄さんと似てる?


したがって必然、母親は女優の「水沢アキ」さんということになります。
(水沢アキさんは過去に米国人ビジネスマンと結婚しており兄妹はそのときの子ども。)
スポンサーリンク





【ジュリアン・スィーヒとは?】


ジュリアン・スィーヒさんは現在27歳17歳まで日本で育った後、渡米
ブラウン大学ニューヨーク大学大学院演劇を専攻し卒業後は日本で舞台経験を積みました。


具体的には、2011年にミュージカル「MITSUKO」で俳優デビュー。
2012年には日本版「RENT」の主役の一人に抜てきされ、ミュージカル界の注目ホープとなりました。


しかし、2013年1月には活動拠点をニューヨークへ移します。
この理由については、「感情表現をする際に母国語(英語)の方が自然に感じるから」
とジュリアン・スィーヒさんは語っています。


アメリカでは苦労しつつもオフブロードウェー「ロミオ&ジュリット」でのティボルト役が決定!
かと思ったら役者の降板によって、いきなり「ロミオ役」という大役をゲットすることになりました。


シンデレラ・ボーイそのままの話ですが、厳しいプロの世界では大変に苦労したそうです。
なにせ一つの公演が50回もある。演技も変えられないし体のメンテナンスも必要です。


そんな中ジュリアン・スィーヒさんは
「日本にいたらある程度活躍できただろうけど、本当にやりたいことはアメリカにある」
「今は勝負するしかない。いつか日本の皆さんにアメリカで活躍する姿を見せられると信じている」


とポジティブに語っています。
なんていい人なんでしょう!(感化されやすい)


ジュリアン・スィーヒさんは今もアルバイトをしながら、地道にオーディションを
受けているそうです。ガンバレジュリアン!

【で、確執って?】


で、そんな爽やかハーフイケメンアメリカンミュージカルスター(賛辞)の
ジュリアン・スィーヒさんなんですが番組ではドエライ過去が暴露されるようです。


・母親に手を挙げられる毎日・・・。
・ツバを吐かれたり…全てがトラウマ…地獄にいる感じだった…。


とてもヘビーな内容になるみいたですね・・・。
これには番組MC・2児の母江角マキコも怒り爆発!子育てバトルが勃発するようです。


最後には水沢アキ突然の号泣まで!?一体、親子の過去に何があったのか!?
これは見逃せません。
m_(E289A7E296BDE289A6)-1e7cd.jpg
↑水沢アキさん。ちなみに本名はスィーヒ昭子さん。

【まとめ】


ちなみにジュリアン・スィーヒさんはこのために緊急帰国、
なんとテレビは初出演になるそうです。


せっかく頑張っているのだからもっと別の形でテレビに出てほしかったな・・・。
なんてちょっと思ったりもしますが、もしかしたらそのイケメンぶりが話題になるかも?


いやー、でも舞台の宣伝とかで出てほしかったなあ・・・。
フランキーの件といい、水沢ファミリーは最近そういう方向性なのでしょうか?


しかし、放送はしっかり見届けようと思います。
ガンバレ、ジュリアン・スィーヒ!(ファン化)


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。