SSブログ

美容効果大!連動マッサージ考案早野実希子のサロントリートメントとは? [生活]

書籍表紙画像(原本) (2)-thumb-400x564-904-thumb-400x564-905-thumb-180x253-1069.jpg

【セレブ御用達!早野実希子の技に迫る!】


こんにちは、若竹です。
6月13日の「未来シアター」のゲストは榮倉奈々さんのようですね。


そして気になる革新者は美容研究家の「早野実希子」さん。
連動マッサージを考案し、多くの芸能人・海外セレブに支持されている方なんだそうです。


なんでも、エリザベス女王の主治医といった世界トップクラスのスペシャリスト
しか入ることのできない施設にアジア人として唯一、召喚された経験もあるとか(!)


これは気になりますね!
国内で早野実希子さんの施術を受けることはできるのでしょうか?調べてみましょう!
スポンサーリンク





【早野実希子とは?】


まずは、早野実希子さんの経歴から見ていきましょう。
早野実希子さんは父・姉が薬剤師、兄が医師という根っからの医療家系の出身


東京薬科大学薬学部を卒業後、まずは東洋医学・漢方に関する仕事をされていました。
その後、ロンドンに留学し、美容・健康関連について勉強


英国上級国家資格」や「IFPA認定アロマセラピスト資格」など多くの資格を取得します。
2003年には心身の内外美容を提唱するサロン『ABSOLU HERBEEN(アプソリュハービン)』を設立。


西洋医学・東洋医学・漢方・セラピー・美容健康・・・さまざまな観点から
心身のケアを施すトリートメントが芸能人などに大人気となります。


女性誌やWEBで執筆活動もされているので、そちらでご存知の方も多いかも?
現在はロンドンに女性限定最高級メンバーズクラブ、
「Grace Belgravia(グレース・ベルグラヴィア)」をオープンしさらに世界的に活躍されています。

【どうしたら体験できる?】


そんなすごい人がいたのか!なら私も体験してみたい!」と思うのが人情というもの。
早野実希子さんの技を体験する方法は(ざっくりといえば)2つあります。


まず簡単な方は早野実希子さんの著書「早野実希子の連動マッサージ 美の宝箱」を購入すること。
ちなみにアマゾンを覗いてみたらもう新品はないんですね・・・。
でも、中古は500円くらいから売ってたので入手方法はあります。


「え~!本かよ!」という声が聞こえてきそうですがサロンは東京ですし、
第一「非常に予約がとりにくい状況」なんです(何か月待ちとか・・・)。


そう考えればベターな方法ではないかと思われます。
(アマゾンレビュー的には「DVDがないからちょっと・・・」という意見もあるようですが)

【驚異の癒し!サロンがすごすぎる!】


そして、「なにがなんでも本格的なトリートメントを受けたい!」という場合にはやはり
サロンで予約を取って実際に施術を受けるしかないでしょう!
(↑サロンのHPにリンク貼ってます)


ただ、ここはモノホンのセレブが通っています。ビビらないように。一例としては・・・


・お客様の声に「小泉今日子」「道端ジェシカ」の名前が・・・!
・サロンの場所はなんと非公開!予約が取れた方のみぞ知る・・・(六本木ヒルズ近くらしい)


あ、でもメニューを見てみると(種類多い!)2~3万で受けれるコースも多いような?
もちろんお高めですがべらぼうに高いわけではないかも・・・?


ボディ&フェイシャル245分:94,000円って何するんだろう・・・?)


ちなみに専用に「早野実希子コース」というものがある模様。
これが予約とれないってことなんだろうな。ちなみにこのコースは「一見さんお断り」
2回目から予約受付可能らしいです(ひぇ~!)


ちなみに(×2)このサロンには「ブライダルプラン」が存在します。
花嫁さんが結婚式の前に心身を整えるのをサポートしてくれるんですね。すごく良さそう。
ご予定のある方はHP見てみる価値あり!


で、気になる施術内容なんですが・・・「複雑すぎて伝えきれない」レベルです。
ごめんなさい!とにかく他のエステ・サロンとは全然違います!


どんどん新しい手法・海外の手法をとりいれて多角的に全身をケアしてくれるのが特徴。
HPにも「独自のセラピーを創造しました」と明言しているほどです。


嬉しいのはきめ細やかすぎるサービス、といえば伝わるでしょうか?
一定の作業を施すのではなく「一人一人の今の状況」に合わせて
最適なトリートメントが選択されるんです。


つまり「体の不具合が治って、美容にもよくて、心も元気になってエネルギーがもらえて最高!」
みたいな感じ?(伝わるかな・・・)


もちろん全て個室。BGMにまでこだわっているそうです。死角なし!

【まとめ】


気になった方は是非HP見てみてください。
何書いてあるかわからないほど、多くのこだわりとコースが用意されています。


予約メール時にチェックする項目も多くて(冷え、むくみ、ストレスなど)安心感がハンパないです。
早野実希子恐るべし!放送も要チェックですね!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。