SSブログ

麻布十番美味天のやタマゴサンド行列で宮迫博之絶賛!?だし巻き玉子が絶品! [グルメ・スイーツ]

r0014752002.jpg

【芸能人御用達の絶品タマゴサンドとは!?】


こんにちは、若竹です。
7月13日の「行列のできる法律相談所」「第5回・私の勝負差し入れナンバー1グランプリ」!


芸能人が「ここぞ!」というときに差し入れる品を持ち寄り
ゲストの藤原達也さんと岡田将生さんがNO.1を決定するという内容です!


今回注目したいのは宮迫博之さんが紹介する
「ドラマの現場で話題の絶品玉子サンド」


いったいどんなタマゴサンドなのでしょうか?スポンサーリンク




【天のやのタマゴサンド】


どうしても番組が放送される前に知りたい!と思って探したものの
この絶品タマゴサンドの情報はかなり少なかったです。


しかし、ついにその中から「コレだろう!」という一品を発見!


それが東京・麻布十番の甘味処・お好み焼き屋
「天のや(AMANOYA)」のエッグサンド!
restaurant018_006.jpg
↑天のや外観。創業は昭和7年!隠れ家的な落ち着いた雰囲気のお店です。


実はこの天のやのタマゴサンド、エグザイルのタカヒロさんの好物でドラマに差し入れていたり
千原ジュニアの大好物だったりと芸能人・差し入れ御用達の品なんです。
(タカヒロさんはAKIRAさんにこのタマゴサンドを教わったそう)


芸能人が愛してやまない「天のやのタマゴサンド」
美味しさの秘密は中身の「だし巻玉子」にあり!


ふわふわでボリュームたっぷりのだし巻玉子に
アクセントのマスタードがピリッと効いていてこれがまた絶品!
r0014752002.jpg
↑2人前くらいはある天のやのエッグサンド1,050円!卵何個分?


天のや自体は「甘味処」でわらびもちが名物だったりするのですが、
このタマゴサンド目当てのお客さんも多いそうです。
640x640_rect_27915989.jpg
↑天のや名物「わらびもち」680円。
カットされていない状態で出てくるので自分で切り分けながら食べます。


また天のやに行ったらこれも食べておきたい!という
お好み焼き系名物「とろろ焼き」も是非チェックしてみてください!
restaurant018_main.jpg
↑口の中ですぐに溶けてなくなる「とろろ焼き」(955円)
お腹が減ってきました・・・(笑)


そんな天のやさんの情報はこちらのサイトでチェック!

【まとめ】


知られざる麻布十番の老舗天のやは絶品料理揃いの隠れた名店だった!
放送を機にぐっとお客さんが増えそうですね。


天のやさんが本物だなあ、というのは上記HP食べログの「口コミ・レビュー」
を見ればわかります。総じて「美味い!サイコー!」という意見ばっかりです。


芸能人も舌鼓を打つ「天のや」の絶品タマゴサンド、一度食べてみたいですね。




(とかいって番組では全然違うタマゴサンドでてきたらどうしよう・・・)



行列のできる法律相談所は「差し入れナンバー1」関連記事

高月彩良紹介の渋谷豆乳専門店のスイーツとは!?

高月彩良紹介の危険なほど美味しいトマトジュース!?

丸山茂樹プロ紹介の1パック4000円の高級卵とは!?

丸山茂樹プロ紹介の新感覚スイーツ「ちーず大福」とは!?


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。