SSブログ

黄金伝説1万円路線バスの旅SP!ローラVS船越英一郎!?結果は? [エンタメ]

ncj03_16_px250.jpg

【黄金伝説!路線バス乗継の旅!】


こんにちは、若竹です。
9月18日の注目テレビ番組は「いきなり!黄金伝説」3時間スペシャル!


今回の企画は「お小遣い1万円!路線バス乗継ツアー!」


「旅行したい、せっかくなら美味しいものも食べて満喫したいけどお金はかけたくない」
そんな心の声にこたえるべく、2泊3日の道中の制限金額はなんと一人一万円!


普通なら移動だけでも結構しますしあっという間になくなってしまう金額。
しかし、路線バス乗継で工夫すれば小予算でも満喫できる!ということを証明します!


今回は2つのチームに分かれての「対決」!
一般視聴者、バス専門家、旅行誌スタッフがどちらのチームがより楽しんだのかをジャッジします!
つまり手抜きは一切できないということ!


この企画に挑戦するのは

・綾小路きみまろ&ローラ&ココリコ田中のドタバタチーム
・船越英一郎&女優・田中美里&タカアンドトシのベテランチーム

の二組!両チームは別々のスタート地点からゴール地点東京スカイツリ―を目指します!
スポンサーリンク





サスペンスの帝王・船越英一郎率いるチームの出発地点は千葉県の館山駅!
さすがのチームワークで予定を組み、スカイツリーまでの道中にあるグルメやレジャースポットを
きっちりとまわっていきます。
0204829_324x486.jpg
一見順調に見える船越チーム
しかし、なぜかリーダー船越から「なぜいつもお前はそうなんだ!」という激しい言葉が飛び出る!?
いったい何が起こったのか!?


一方、不安要素たっぷりなのが、きみまろチーム。
スタート地点は神奈川県の江ノ島。
0_1149229.jpg
こちらのチームは予想通りローラの自由すぎるふるまいに振り回されっぱなし!
実は1年前にも3人で路線バスの旅をした際にもかなりのグダグダっぷりだった!


最初のバスになる前からすでにローラは大暴走!
時間は遅れる!行先は変わる!お金の計算もダメダメ!


はたしてローラのチームはスカイツリーにたどり着けるのか!?
きみまろの「許して下さい。すみませんでした」発言の真相とはいったい!?

【まとめ】


千葉県館山からスカイツリーまでの料金は電車で行くと2,000円~3,000円くらい。
一方、江の島からスカイツリーまでは1300円くらい(電車)。
若干、ベテランチームにはハンデがある感じですね。


路線バス乗継で行けばもしかしたら移動費は1,000円位で収まるのかな?
そうすると後はグルメや観光に回せるのことになります。


例えば江の島方面にある鎌倉の大仏の拝観料は大人200円。
そう考えると、コース次第では大満喫も夢ではなさそうですね。


果たして順当に船越チームが勝利するのか?
というかローラのチームは本当にたどり着けるのか!?
お見逃しなく!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。