SSブログ

有吉反省会SP!美川憲一・秋吉久美子・小池里奈らが反省&禊祭り! [エンタメ]

6be152511d1b5961b9b2463aad5d9b3c_400.jpg

【有吉反省会ゴールデンSP!】


こんにちは、若竹です。
10月4日の注目テレビ番組は「有吉反省会2時間スペシャル」!


「ドキッ!女だらけの大反省会!!」と題してついに待望のゴールデンスペシャル化!
なんと10人もの反省人が登場し、次々と反省と禊を行います。


反省人は、ついつい有吉も「早く帰りたい…」とつぶやくほどのキャラの強いメンツばかり!
それでは、反省人とその反省内容について見ていきましょう!スポンサーリンク





【反省人と反省内容は?】


①美川憲一

反省内容は「服にこだわりがありすぎて周りの人に迷惑をかけていること」
美川憲一さんといえば派手派手なギラギラ衣装のイメージですが、
なんとプライベートでも衣装さんの手を借りて派手私服を仕立てているんだとか!


スタジオにはその数々のスゴイ衣装が登場!有吉やバカリズムも試着。
そして、「禊」ではあの「美川憲一」さんが蛭子さん風の超地味目な服装にチェンジ!
誰も見たことのないオーラ少なめの美川憲一さんが見られます!



②紗綾

グラビアアイドルの紗綾の反省は「ブログで質問ばかりしてしまうこと」
しかし、それはさておき話題は紗綾さんも感染した「デング熱」のことに。

代々木公園でロケをしたときにデング熱の原因となる蚊に刺されたという紗綾さん。
あの話題の「デング熱」を体験したからこそのトークが繰り広げられます。



③秋吉久美子

大女優の秋吉久美子さんの反省は「中身がロックすぎて自分に迷惑をかけていること」
税関を無言で通らせろと言ってみたり、誰でも君付けで呼ぶなど数々の伝説を残す秋吉さん。


結婚話や女優論などのトークでも独自の秋吉節が炸裂!
大女優の珍しい本来の姿が垣間見えます。



④大渕愛子

話題の新婚ふなっしー弁護士の反省は「家事を一切やらず、すべて夫に任せていること」
結婚時には「笑っていてくれるだけでいい」と言われた大渕弁護士は本当に家事を投げっぱなし!
秋吉久美子さんから鋭いツッコミを食らいます。

そんな大渕愛子弁護士に課せられる「禊」は「大家族で家事修行」!
慣れない家事にとまどう大渕弁護士の姿に爆笑間違いなし!



⑤西村知美

反省内容は「ブログをアップするのに時間がかかりすぎること」
冬休みの話題を4月に投稿!?そのタイムラグっぷりに一同ビックリ!



⑥小池里奈

反省内容は「毎年10周年を謳って仕事をゲットしていること」
まさかの営業方法にブーイングが飛ぶ!?



⑦井上貴子

美人女子プロレスラーの井上貴子さん。
反省内容は「設立したファッション会社に、不釣合いな社員がいること」
その真相はいったい?



⑧久野静香

日テレ久野静香アナの反省は「プロレスラー小橋建太が好きすぎること」!
意外と筋肉好き!?な久野静香アナの好きなものランキングを発表!



⑨梅宮アンナ

反省内容は「俳優の西島秀俊が好きすぎること」
イケメン俳優の西島秀俊さんに送った熱烈なファンレターの内容とは!?



⑩原田龍二

まさかの反省内容は「温泉リポートで股間を出し過ぎていること」
温泉への熱い気持ちゆえに自然な姿でリポートしてしまうんだとか。

トークは自然にギリギリな方向に(笑)
「禊」ではなんと「自分でモザイク入れ」を課せられます!これはイヤだ(笑)

【まとめ】


女だらけのといいつつ、1人2人男性も混じっているような・・・(笑)
大女優から局アナまでさまざまなキャラが尖ったトークを繰り広げます!


いつもは30分2人体制なので、ボリュームは約5倍!?
盛りだくさんな「有吉反省会」をお見逃しなく!


※ちなみに日曜日の「有吉反省会」通常放送も30分4人のスペシャル体制です。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。