SSブログ

伊藤英明の結婚相手は奥田英!?嫁のCA姿のファブリーズCM動画をチェック! [エンタメ]

main.jpg

【伊藤英明さんスピード結婚の真相とは!?】


こんにちは、若竹です。
今回は10月24日に電撃結婚したばかりの「伊藤英明」さんに注目!


お相手の「8歳年下の元会社員A子さん」との出会いには
2人のキューピッドが存在していたってご存知でしたか!?
そしてA子さんの正体が発覚!?スポンサーリンク





【キューピッド①加藤あい】


伊藤英明さんといえば、過去には数々の女性芸能人と噂になった超モテ男!
(米倉涼子、中野美奈子、山田優、黒木メイサ・・・)


そんな伊藤英明さんがなぜ一般人の女性とスピード婚を果たしたのか!?
伊藤さんとA子さんとの間をつないだ1人目のキューピッドは「加藤あい」さん!


加藤あいさんといえば「海猿」のヒロイン役として一時は伊藤英明さんとの恋仲も噂されてた女性。
実は伊藤英明さんがA子さんと初めて出会ったのはそんな加藤あいさんの結婚式!


今年6月に東京・虎ノ門ヒルズ内にあるホテル「アンダーズ東京」で挙げられた加藤さんの挙式に
参加した伊藤英明さんは、同じく式に参加していたA子さんになんと「一目惚れ」!


共通の知人を介して挨拶を交わし、猛アプローチの末に交際がスタートしたそうです。
伊藤英明さんは交際時からA子さんとの結婚を意識。
わずか4か月後、「A子さんの両親の結婚記念日」である10月24日に入籍されたということです。


伊藤英明さんの行動力もスゴイですが、美しい女性が多数参加していたであろう加藤あいさんの
結婚式で「一目惚れ」されたという「元会社員A子」さんもたいがいスゴイですよね!


情報によると「A子」さんは元CAさんなんだとか。
よっぽど美しい方なんでしょうね!

【キューピッド②宮下ともみ】


と、ここまでは既存の情報。
11月1日、新たな情報が舞い込んできました!


伊藤英明さんと「A子」さんとを引き合わせた「共通の知人」
その正体は「海猿」でCA役を演じていた宮下ともみさんだったということが発覚!


さらに「女性セブン」記事にはこんな一文が・・・
「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。」


宮下ともみさんで消臭芳香剤のCMといえば「ファブリーズ」のCMシリーズが思い浮かびます。


出演者には「七瀬あき 奥田英 宮下ともみ」の名前が。

下の動画でいえば「先輩=七瀬あき」
遊びに来た後輩のうち、立ち位置右(マフラーの方)が奥田英(おくだ・あずさ)さん
立ち位置左の方が宮下ともみさん。


実はこの新情報の登場で「伊藤英明の嫁=奥田英」説が濃厚に噂されています。
確かに美人な方ですね!

【まとめ】


いろいろと世間を騒がせてきた伊藤英明さんもついに結婚!
奥様の奥田英さん(仮)とは末永くラブラブでいてほしいですね。


伊藤英明さんの身長は183cm。
奥田英さんも元CAということですし、動画内では結構身長高そうに見えます。
これは絵になる夫婦の誕生ですね。

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。