SSブログ

国分太一ゴチ卒業か!?引退・クビ?辞めるの?次週「衝撃告白」! [エンタメ]

国分太一KAWANEOTE.gif

【国分太一まさかのゴチ引退!?】


こんにちは、若竹です。
6月12日のぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」の番組紹介分に気になる一文を見つけました。


その文とはコチラ!
15年間ゴチメンバーだった国分太一から衝撃の発表!
そして番組最後にまさかの衝撃告白…15年間ゴチで休まず戦い続けてきた国分太一が…!!


え・・・?何この感じ。
まるで「国分太一ついに15年間戦い続けたゴチを卒業!」とでも
続きそうな雰囲気ですよね。


それとも思わせぶりなだけで、実はなんでもないことだったり?

スポンサーリンク





【ゴチと国分太一】


一番最初に可能性として考えたのは自腹額トップで「クビ」か?ということ。


でも、それにしては時期が違うし、現在のゴチレース自体は国分太一(自腹27万)は
上川隆也(自腹22万)と2位3位争いをしていてまだまだ残留の可能性があります。


(ちなみに現状1位の平井理央の自腹額は84万で絶望的www)


それにゴチスタート以来「15年間クビなし」の実力者がそうそう負けるとは思えません。
その戦績は改めてみるとビックリするほど優秀なんです。


国分太一はゴチ唯一の皆勤賞。さらにゴチ史上最多の27連勝という記録ホルダーでもあります。
ゴチ6では年間自腹なしという偉業も達成していて・・・もしかした最強なのかも?

【まとめ】


そういえば国分太一といえば一時期「芸能界引退?」との噂も立っていましたよね。
TOKIOのこともあるしそれはないと思いたいですが・・・。


でももう長いこと関わっていますし、もしかしたら「ゴチになります」シリーズからは「卒業」
ということはあり得るかもしれません。


その場合国分さんの代わりに新しいジャニーズがメンバー入りしたりするのかも?
果たして真相はいかに!?次週の「ゴチになります」見逃せません!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。