SSブログ

篠田麻里子も絶賛!世界一の夕陽&パエリア、スペイン・イビザ島とは? [その他]

slide01.jpg

【篠田麻里子絶賛!イビザ島が気になる!】


こんにちは、若竹です。
6月27日の「アナザースカイ」にはメインゲストとして篠田麻里子さんが出演!
人生で2度目のスペイン・イビザ島に行ってきた様子が放送されるようです。


イビザ島は篠田麻里子さんにとって沢山の「初体験」が詰まった場所なんだとか。
番組では篠田麻里子さんがAKB時代の苦悩と喜び&これからの人生について語るそうです。


これは楽しみな内容ですね。
ところで、篠田麻里子さんとって特別な場所イビザ島とはどんな場所なのでしょうか?
スポンサーリンク





【スペイン・イビザ島とは】


イビザ島は地中海に浮かぶ世界遺産に認定されている島(島自体が世界遺産!)
毎年多くのセレブがバカンスに訪れる観光地でもあります。


中世・近世から残る美しい街並みやきれいなビーチ、
さらには篠田麻里子さんも涙したという「世界一美しい夕陽」が観られることでも有名です。
P1140929.JPG
↑イビザの夕陽。残念ながら画像では「神々しい」といわれる美しさがわかりませんね。
イビザ島にはサンセットを楽しむためのカフェやレストランもあるんですよ。


また、現地のグルメとして見逃せないのはなんといっても「パエリア」!
有名店も数多くあります。イビザのパエリアを食べるともう日本のパエリアには戻れないとか!
合わせるドリンクは「サングリア」(フルーツを漬け込んだ赤ワイン。甘い)で決まりです!
spain1450.jpg
↑イビザ島のパエリア。お、美味しそう・・・!本場の味、食べてみたいですね。

【イビザと言えばクラブ】


イビザ島には美しい景観とグルメの他に「クラブの聖地」という側面も。
島内には大人数収容のクラブがいくつもあり、有名DJが連日イビザを盛り上げています!


特にオンシーズンは6月~9月、ちょうど今ですね!
世界中のクラブ・パーティー好きやDJが今、イビザ島に集まり連日連夜たのしんでいるのです!
Ibiza.jpg
↑イビザのクラブ。盛り上がっています。これは名物「泡パーティー」の様子でしょうね。
他にも「水パーティー」(ご想像の通りの内容)などネタっぽいイベントも!

【まとめ】


美しい景観と盛り上がるクラブ!バカンスにはもってこいの島ですね!
是非とも、一度は行ってみたい・・・!と思うのは私だけじゃないはず!


番組では篠田麻里子さんがフラメンコにも挑戦するそうですよ。
放送が楽しみですね!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。