SSブログ

アニソン歌手山形ユキオのガオレンジャー曲は?有吉反省会で色黒肌を反省!? [エンタメ]

140607-25-thumbnail2.JPG

【色黒すぎるアニソン歌手VS有吉!?】


こんにちは、若竹です。
6月29日の「有吉反省会」の反省人は色黒すぎるアニソン歌手「山形ユキオ」さん!
反省内容は「色が黒すぎること」だそうです(笑)


なんと、山形ユキオさんの色黒さは専門医が「日本人の限界超えた」と認めるほどなんだとか!
しかし、有吉反省会は「色黒キャラ」好きですよね~(笑)


番組では禁止されている毎日の日焼けサロン通いが奥様にバレてしまって大ピンチ!?
なかなか愉快な人みたいですね。いったい山形ユキオさんはどんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク





【山形ユキオとは?】


山形ユキオさんはアニソン歌手兼声優、俳優。本名は「山形幸生」
1957年生まれ。年齢57歳。出身は福岡県です。


代表的なアニメソングは
テレビアニメ『銀河烈風バクシンガー』のOP曲「銀河烈風バクシンガー」(1982年)
テレビアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』のOP曲「ウィニング・ラン! -風になりたい-」(1996年)
特撮テレビドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』OP曲「ガオレンジャー吼えろ!!」(2001年)
など


ちなみに「ガオレンジャー吼えろ!!」はパワフルに歌いすぎてイベントで子供が泣いてしまうという
エピソードがあるとか!(笑)


有吉反省会の次回予告PVではそのド迫力生歌を有吉の前で披露して
たまらず有吉も「わ~ん」と泣いていましたね(笑)
では、ここでその「ガオレンジャー吼えろ!!」をお聞きください。

↑出だしからパワフルなハスキーボイスで吼えています!
これは、確かに子ども泣いちゃうわ(笑)


動画は見ていただけましたでしょうか?すごいキャラ、というか存在感ですよね。


また、山形ユキオさんは「レ・ミゼラブル」(テナルディエ役)
「ミス・サイゴン」(トゥイ役)にも出演したこともある舞台・ミュージカル俳優でもあります。


ちなみに山形ユキオさんのトレードマークである「色黒の肌」はもともと
「ミス・サイゴン」の役作りのために始めたものなんだとか。
今も日サロに通っているところを見ると、気に入っちゃったんでしょうか(笑)

【まとめ】


有吉をも泣かせるパワフルな新色黒キャラ「山形ユキオ」さん。
これでまた、有吉反省会に新たな色黒メンバーが加わりましたね!


そのうち色黒ジョッキー藤田伸二さんや、茂出木浩司さん、色黒ナレーター伊津野亮さん
あたりとグループ結成でもさせられるんじゃないでしょうか(笑)


番組での見どころは「ガオレンジャー」仕込みの吼えで有吉を泣かせる場面で決まり!
放送が楽しみです!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。