SSブログ

もんたよしのりの娘門田こむぎは元歌手(COLOR)の社交ダンスの先生! [エンタメ]

15_l.jpg

【もんたよりのり溺愛の娘VSさんま!?】


こんにちは、若竹です。
7月8日の「踊る!さんま御殿!!」は2世3世タレント特集!


中でも注目なのはあの「もんた&ブラザーズ」もんたよしのりの娘の「門田こむぎ」さん!


番組では門田こむぎさんが父親のもんたよしのりさんについて話されるみたいです。
例えば

Q:ヨソの家庭に生まれたかったと思う瞬間は?
A:「音楽好き」という友達に父が延々と音楽理論を語りだした時


Q:思わず耳を疑った親の言動
A:幼い頃、兄が欲しいと言い続けていたら「お兄ちゃんみつけてきたぞ」
とネパールの少年の養子を決めてきた事


など(笑)ネパール少年のお兄さん(?)の話なんかとても気になりますね!

スポンサーリンク





【門田こむぎとは?】


では、番組を前に「門田こむぎ」さんがどんな人物なのか簡単に予習しておきましょう!


門田こむぎさんは元歌手・現社交ダンスの先生
1983年4月27日生まれ、年齢31歳。大阪府出身。


歌手時代は「COLOR」というグループの一員として1998年にデビュー。
その後、2002年に関西大学進学のためにCOLORを脱退しています。


※ちなみに「COLOR」は門田こむぎさんの脱退後メンバーを入れ替え、
新グループ「Buzy」となりましたが2006年に解散しています。


大学を卒業後は音楽界からは離れ、社交ダンスのダンサーに転身。
現在はインストラクターとして社交ダンスの指導を行っています。


※社交ダンサー、門田こむぎの大会成績

2011年 奈良ライジングスターズ B級  準優勝
2011年 高知ダンス競技大会  B級 準優勝
2012年 神戸スターボールダンス競技大会 B級 優勝

【門田こむぎともんたよしのり】


3-1.jpg
もんたよしのりさんが「THE夜もヒッパレ」に出演したときに共演者の安室奈美恵
頼んで「こむぎちゃんおめでとう!」と娘の中学受験合格を祝ってもらっていたことがありました。


まさかその時の娘さんがもうこんなに大きくなっていたなんて!(だいぶ昔の話ですが)


また1996年の「24時間テレビ」マラリアにかかったもんたよしのりさんへの手紙
を涙ながらに読んでいた姿で門田こむぎさんのことをご存知の方も多いかもしれません。
(やっぱりちょっと古いですが)


テレビ番組における、もう少し最近の門田こむぎさんの姿と言えば
2004年に「ぐるぐるナインティナイン」の岡村隆史とのデート企画に出演したこともありました。


その時は岡村が「まずはお友達から!」と告白して門田こむぎさんもOKを出していました
父:もんたよしのりが「しばくぞ!」と反対してカップル成立には至りませんでした(笑)


そんなもんたよしのり・門田こむぎ親子の仲はとても良く、お互いを
父「むーたん」
娘「もんちゃん」
と呼び合い、ベッドで一緒に寝るほどなんだとか!


そんなわけで2人で歩いていると門田こむぎさんが
もんたよしのりさんの不倫相手に間違えられることもあるようです(笑)

【まとめ】


門田こむぎさんは一人っ子。
もんたよしのりさんが溺愛してしまうのもうなずけますね。


番組ではいったいどんな「もんたよしのり」暴露トークが飛び出すのでしょうか!?
そろそろ時効となることもいろいろありそうですし、期待大!ですね。


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。