SSブログ

SKE48柴田阿弥はカメラ目線大好き!?有吉反省会禊がネットで話題に! [エンタメ]

4a5f4fae.jpg

【柴田阿弥が有吉反省会に出演!】


こんにちは、若竹です。

9月14日の「有吉反省会」は要チェック!反省人は大人気SKE48の柴田阿弥さん!
いつもの有吉反省会よりも柴田阿弥さんに注目した内容の濃い回となっています。


柴田阿弥さんの反省内容は
「求められてもいないカメラ目線を何度も何度もしてしまい、周囲に迷惑をかけていること」


歌番組でたびたびカメラ目線になっていることがファンの間でも話題になっているとのことで
検証してみることに・・・すると確かにカメラ目線がスゴイ!しかも、そのときの表情がまた絶妙!(笑)


バカリズムや友近が顔真似合戦に突入!もはや顔芸っぽくなってしまいます。
さらに柴田阿弥さんについて掘り下げる一同は特技「フランス語」に注目!


「本当に話せるのか?」という疑問でいっぱいのスタジオで柴田阿弥さんが披露した腕前とは・・?
さらに「お母さんに買ってもらったというさくらんぼのイヤリング」にも嘘の匂いが・・・?


そんな計算高いアイドル柴田阿弥さんに元官僚岸さんがアドバイス!?
最後の「禊」ではなんと「24時間日テレでカメラ目線!」を課せられる柴田阿弥さん。
生放送中にカメラ目線全開の柴田阿弥さんの雄姿をお見逃しなく!
スポンサーリンク





【カメラ目線がとんでもない件】


さて、「必要以上にカメラ目線をしてしまう」という柴田阿弥さん。
試しにMステでの様子をチェックしてみました。


すると、気を付けて見ていると確かにわかります!
他のメンバーが正面を向いている時も柴田阿弥さんは迷わずキメ顔でカメラ目線!


タモさんと話していようと、CM明けだろうと、後列にいようと視線はカメラをロックオン!
もちろん歌っているときも例外ではありません!


何台もある、しかもせわしなく動くカメラに対しても外さずカメラ目線できるのはまさに才能!
そして、番組でも話題となっていたように、その表情は自然なスマイルとは程遠いバッチリスマイル!
3decf7f7.jpg
↑後列にいようと、口角が上がったまま下がってこないのか!?と思うほどの笑顔をキープ!
効果音を付けるなら「ニカッ!」って感じでしょうか(笑)
これはさすがのプロ根性としかいえませんね!

【放送前にバレルほど存在感ある禊】


さらに、禊の「24時間日テレでカメラ目線!」ですが、放送情報解禁前にファンに見つかり、
「あれはなんなんだ!」とネットで騒がれるという存在感を放つ柴田阿弥さん。


禊では「oha!4」「ZIP!」「PON」などの生放送中にゲストとしてではなく、
背景の一部として無理やり画面に映りこみ、例のニカッ!とした表情固定でただただ佇む柴田阿弥さん。
(しかもSKE48の衣装で!)


ネットでは「PON!」(9月5日放送)の背景に何度も同じ服装の女性が写りこんでいる!
と騒がれ、すぐに「あれはSKE48の柴田阿弥では?」と特定。


これにはAKBグループのメンバーもビックリ!
何を話すでもなく動くでもなくただただカメラ目線で笑っている柴田阿弥さんの
姿にはちょっと怖いものも感じました(笑)


番組では、柴田阿弥さんがそんな調子で一日フレームインし続けた様子が放送されます!
これは爆笑間違いなし!お見逃しなく!

【まとめ】


2014年の総選挙では15位という好成績を残し、人気沸騰中の柴田阿弥さん。


普段の番組出演にも、有吉反省会のようなバラエティーにも
全力でぶつかっていく姿勢には好感が持てますね。


しかし、何の前情報もなく日テレ見て柴田阿弥さんを見つけちゃった人はさぞ怖かったことでしょう(笑)
有吉反省会ではスタジオ全体からいじられる姿も必見!放送が楽しみです。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。