SSブログ

カラオケバトルに宝塚エトワール七瀬りりこ出場!曲・歌動画は? [エンタメ]

THI_3167.JPG

【カラオケバトルに宝塚エトワール出場!】


こんにちは、若竹です。
9月17日の注目テレビ番組は特番「THEカラオケ★バトル」!


今回は「歌の異種格闘技戦」と題してスポーツ選手、宝塚、ロック、アイドル、ものまねなど
各界の歌うま有名人が大集合!カラオケ採点の点数でバトルします。


例えば・・・

元プロテニスプレイヤーの杉山愛渡辺美里「My Revolution」を熱唱!
ダイアモンド☆ユカイQUEEN「I Was Born To Love You」を歌い上げる!
・実力派女優・佐藤仁美椎名林檎「ギブス」でカラオケマシンに挑戦!
・モノマネ芸人神無月がモノマネ無視で真面目に甲斐バンド「安奈」を歌う!?


などなど聞きごたえたっぷりの2時間スペシャルです!

今回は出場者の中から特に気になる宝塚出身の出場者をご紹介したいと思います!
スポンサーリンク





【宝塚からの刺客!七瀬りりこ】


七瀬りりこさんは元宝塚宙組娘役。
THI_3167.JPG
2011年に宝塚を引退して時からは東宝芸能に所属し舞台を中心に活躍されています。
生年月日は1988年8月7日。現在の年齢は26歳ですね。


宝塚時代から歌唱力には定評があり、2009年「カサブランカ」では初のエトワールに抜擢されました。

※エトワール(宝塚)=フィナーレのパレードでの初めの部分を受け持つ人。
歌唱力に優れた娘役が抜擢される


またジブリのトリビュートアルバムCD「Tribute to STUDIO GIBRI」の歌唱メンバーにも選ばれ
ソロでは「もののけ姫」をカバーしています。


では、ここで七瀬りりこさんの歌声をお聞きください。

↑宝塚ファンにはたまらない歌声ですね!


そんな七瀬りりこさんがカラオケバトルで披露する曲目
平原綾香さんの「おひさま~大切なあなたへ」

↑2011年のNHK連続­テレビ小説「おひさま」のメインテーマでした。覚えている方も多いはず。
七瀬りりこさんにぴったりの優しい歌ですね。


今回は七瀬りりこさんVerの「おひさま」動画も合わせてご覧ください!

↑しみじみと染み渡るようなさすがの歌声!平原綾香さんverとはまた違った良さがありますね!


ちなみに七瀬りりこさんは現在青山劇場・オリックス劇場で公演される
ブロードウェイミュージカル『オン・ザ・タウン』に出演中です。
(V6の坂本昌行・長野 博・井ノ原快彦や元宝塚の真飛 聖・樹里咲穂が出演する素敵な舞台です)

【まとめ】


宝塚でエトワールにも選ばれた七瀬りりこさん!
ファンの間でもその高い歌唱力は話題になっていたようです。


退団後はライブやコンサート、
そしてミュージカルを中心に活躍されているようですね。


今年の4月には青山劇場で公演されたブロードウェイ・ミュージカル
『アダムス・ファミリー』にも出演されていました。
見に行かれた方もいらっしゃるでしょうか?


カラオケバトル終了後の七瀬りりこさんのブログには
「頑張りましたっ!歌いましたよ~。さぁて結果は?!?!お楽しみに」とのコメントが。


宝塚の威信を背負ってのカラオケバトル挑戦!
果たして何点を記録したのでしょうか!?お見逃しなく!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。