SSブログ

【関ジャニ仕分け】草ケ谷遥海&長谷川芹奈の歌動画は?【カラオケ】 [エンタメ]

maxresdefault.jpg

【カラオケ対決に最強女子高生参戦!】


こんにちは、若竹です。
9月20日の「関ジャニの仕分け∞」豪華3本立ての2時間スぺシャル!


・カラオケ得点対決!小柳ゆき4番勝負!
圧倒的な歌唱力で人気の歌姫小柳ゆきが持ち曲3曲と得意曲1曲で歌手・歌うまキッズと対戦!
挑戦者は沢田知可子、SILVA、ゼンディ・ローズ、五十川美空(敬称略)


・カラオケ対決②!MayJを破ったサラ・オレインVS最強女子高生2番勝負!
現在6連勝中、平均97点を誇る歌姫サラ・オレインに挑むのは
最強女子高生の草ヶ谷遥海さん&長谷川芹奈さん!果たして勝負の行方は?


・特別企画 親の家の片づけ
社会問題にもなっている「実家の片づけ」
芸能人のお悩みを片付けのプロが解決します!


という内容となっています。

今回は無敵のサラ・オレインさんに挑戦する、
2人の女子高生カラオケ歌姫について調べてみました!
スポンサーリンク





【草ケ谷遥海とは?】


まず、1人目の女子高生カラオケ歌姫は「草ケ谷遥海」さん!

草ケ谷遥海さんといえば、以前にも関ジャニ仕分けに登場し、
あのカラオケ帝王リン・ユーチュンさんに勝利したことで話題になりましたね。

その時の曲目はホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」(有名な曲ですよね)
キーが高く難しい曲ですが、点数なんと95点を記録しました!

↑動画は今回の仕分けにも登場する小柳ゆきさんver


ところで草ケ谷遥海さんは現在17歳。
フィリピンと日本のハーフだそうで、日本に来たのは4年前なんだとか(意外ですね!)


草ケ谷遥海さんは一時期「Hey World」というグループに所属し、
沖縄で放送されていた「Xファクター」というオーディション番組で活動もしていたので
沖縄の一部の人は以前から知っていたかも?

↑オーディション番組の様子。

こちらは「Hey World」での歌。

↑番組の終了と同時にグループは解散しています。(残念ですね)


また、草ケ谷遥海さんは現在アメリカ留学中。
今回の番組出演は一時帰国しての参加となるのかな?


果たして、今回の選曲は?
サラ・オレインに勝利することはできるのでしょうか?

【長谷川芹奈とは?】


長谷川芹奈さんはワタナベエンターテイメントに所属している大阪出身の16歳。
「ORCボーカルクイーンコンテスト」特別賞を受賞するなど歌唱力には定評があります。


関ジャニ仕分けにも歌うまキッズとして登場していますし、
2013年5月に結成されたグループ「Little Glee Monster(通称:リトグリ)」のメンバーとしても活動されています。


それでは、その驚異の歌唱力をお聞きください!
曲目はまたまたホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」!

↑歌上手い人はみんなこの曲歌うのでしょうか?(笑)
しかし、高校生とは思えない歌唱力・表現力ですよね!

こちらはLittle Glee Monster期間限定動画!みんな歌上手いですね!



そんなLittle Glee Monster(リトルグリーモンスター)は2014年10月に
シングル「放課後ハイファイブ」でメジャーデビューすることが決定しています!


2015年には人気急上昇して、大人気のグループになっているかも!?


果たして今回のカラオケ対決で長谷川芹奈さんが歌う曲とは?
サラ・オレインに勝つことはできるのか!?

【まとめ】


片や、リン・ユーチュンに勝ったハーフ女子高生、
片や、メジャーデビューを控えた女子高生シンガー。


これは、かなり白熱した戦いが期待できそうですね!
勝負の行方やいかに!?放送が楽しみです。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

mayu

関ジャニ仕分けの、サラオレインvs草ヶ谷はるみさんのto love you moreのカラオケ対決が、また見たいです。。。動画の再UPを希望しています!!!ご検討の程よろしくお願い致します。
by mayu (2017-08-09 15:47) 

YK

コメント失礼しますm(__)m
草ケ谷遥海さんの Road to ZeppというCDを探しているのですが、お持ちではないでしょうか?
by YK (2018-11-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。