SSブログ

Hey!たくちゃんのラーメン店「鬼そば藤谷」にぷっすまが潜入! [グルメ・スイーツ]

o0744108312272359389.jpg

【タレント経営のお店へGO!】


こんにちは、若竹です。
9月26日の「ぷっすま」の企画は「タレントグルメ!お会計はいくらでSHOW!」


ルールは簡単。
「タレントが経営する料理店に行き、ナギスケとゲストでお会計を設定金額内に収める」というものです。


今回のゲストはセレブタレントの森泉さん!


ぷっすまメンバーがまず訪れたのはお笑いタレント「ほんこん」さん
プロデュースしているお好み焼き店「銀座 冨くら」!


浪速式のお好み焼きが目の前の鉄板で豪快につくられていく「冨くら」
産地直送の和牛や海鮮も鉄板料理として扱っている本格的な料理店。


これにはナギスケ&森泉さんもお味を絶賛!
ほんこんさんが語る経営者の悩みとは?


そして、今回注目したいのは「ぷっすま」メンバーが次に訪れた
ものまねタレント「Hey!たくちゃん」のラーメン店!

何故かたくちゃんにバレないように変装して店に入るナギスケ。
しかし、やっぱり大暴走が始まってしまう!?
スポンサーリンク





【鬼そば 藤谷】


「Hey!たくちゃん」の経営しているラーメン店の名前は「鬼そば 藤谷」
(たくちゃんの本名は「藤谷拓廊」(ふじや たくろう))


実は「Hey!たくちゃん」は「東京ラーメンショー2011」
NRA杯 ラーメンコンテスト バトプリ2011(ラーメン店主志望者を発掘し、独立出店を応援するプロジェクト)」
優勝するほどの腕の持ち主!
(たくちゃん優勝のニュースは「スポーツ報知」社会面に大きく掲載され話題になりました)


翌2012年9月には東京・渋谷に自分のラーメン店「鬼そば藤谷」を開店させました。


そんなHey!たくちゃんのお店「鬼そば 藤谷」の看板メニュー
東京ラーメンショーで優勝した特製の「塩ラーメン」!
130128_onisobafujiya.jpg
↑定番「鬼塩ラーメン(700円)」
塩ラーメン派ではない人でも、思わずうなってしまうほどバランスのとれた美味しさは
是非一度食べてみたいところ!(ナギスケも絶賛!)


また、その他のメニューには辛党におススメ「赤鬼ラーメン(800円)」「赤鬼つけそば(900円)」
「醤油ラーメン(700円)」やガッツリ派におススメ「鬼塩HEY!油そば(600円)」なども。


ビルの5階とちょっと隠れ家的な雰囲気のお店は最初は見つけにくいかもしれませんが、
リピート続出の優勝「塩ラーメン」にはハマってしまいうこと間違いなし!?


お近くにお立ち寄りの際は是非お試しください。
「鬼そば 藤谷」(食べログ)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147342/

【まとめ】


正直お笑いの方としては、あんまり知らない「Hey!たくちゃん」ですが
そのラーメンにかける情熱は本物!(芸人としては謎。笑)


ラーメン通に言わせると「麺」に特徴があり、美味しんだそうですよ。
東京ラーメンショー優勝ラーメンの実力、確かめてみたい!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。