SSブログ

服部理沙・桝渕祥与…優勝は!?元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦~! [エンタメ]

megabengyarusone.JPG

【大食い新世代王決定戦!】


こんにちは、若竹です。
9月28日の注目テレビ番組は「元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦~」!

日曜ビッグバラエティ枠の18時30分に放送スタート!
3時間30分の大ボリュームのスペシャルです!


今回は「新世代最強戦」の名前の通り、出場者はすべて本選出場経験のないニューフェイスばかり!
全国の予選を勝ち抜いた男女9名の中から歴代王者にも負けない「新世代最強王者」が誕生します!


大食い選手権と言えば「ギャル曽根」「アンジェラ佐藤」などの
大食いキャラクターを生み出してきた大食い界の登竜門!


近年では女性の方が活躍していますが、今回は久々の大食い男も現る!

MCはもちろん中村ゆうじ!
ゲストにはギャル曽根&照英が登場します。
果たして優勝は誰だ!?お見逃しなく!
スポンサーリンク





【注目選手は?】


「元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦~」に出場する選手の中でも特に注目したいのは
やはり今年の春に開催された「爆食ニューヒロイン誕生戦」で活躍した2人!


まずは「爆食ニューヒロイン誕生戦」の優勝者にして
決勝戦のハワイで濃厚豚骨ラーメン16杯を完食しきった新女王「服部理沙」さん!


大食い選手権のコアなファンにして普段はコールセンターに勤務しているという服部理沙さん。
大食いを始めたきっかけは「失恋」からのやけ食いだったんだとか。


服部理沙さんの年齢は37歳。確かにフラれてしまったショックは大きかったのでしょう。
しかし、そのパワーで見事春の女王戦を制したのですからスゴイです!


前回では初戦から圧倒的な食べっぷりで他に差をつけていましたが、
今回もその無尽蔵な大食いを見ることが出来るのでしょうか!?優勝候補NO.1です!



そしてこちらも優勝候補!
春の「爆食ニューヒロイン誕生戦」で準優勝の経歴を持つ「桝渕祥与」さん!
20121115050453_152828.jpg
桝渕祥与さんは2012年の「ミス鎌倉」も務めた容姿端麗な美女!
なんと神奈川大学に通う現役の女子大生です!年齢は21歳!


桝渕祥与さんは基本的に一食3合のお米は食べるというナチュラルボーンな大食いモンスター!
しかし、高校生までは「私ってちょっと食べる量多いかな?」くらいにしか思っていなかったといいます。


そのくせ、体型維持には特に何もしていないそうで、「たくさん食べても太らない」という
ギャル曽根に通じるキャラクターの持ち主。
(ギャル曽根は食べるときにエネルギーを消費しているから太らないと聞きましたが、そのタイプ?)


春の「爆食ニューヒロイン誕生戦」で惜しくも優勝を逃してしまったことに関しては
「食べるスピードが遅いので」とコメント。
純粋にタイムなしの大食いなら勝てていた自信はあったんだそうです。


これは、新世代最強戦のポテンシャルは十分!
今度こそ優勝なるか!?

【内容は?】


勝負は全5つのステージで行われます!

1回戦では参加者9名を2チームに分けての勝ち抜き戦!
新米コシヒカリの手巻き寿司対決などご当地グルメを食べまくります。


2回戦では勝ち上がった7名が対決!
ココを抜けた上位5名が海外での大食い対決に駒を進めます!


3回戦、準決勝の舞台はグルメ大国、タイ・プーケット!
新鮮なシーフードや伝統料理での勝負となるが、湿度、気温などの悪条件が参加者を苦しめます!
ここでは思わぬ番狂わせが発生!?


そして決勝戦では舞台をバンコクに移し、勝ち抜いた3名で最後の大勝負!
思わぬアクシデントに見舞われる中、新・大食い王の栄冠を勝ち取るのは誰だ!?

【まとめ】


忘れたころにやってくる人気企画「元祖!大食い王決定戦」!
今回はニューフェイスばかりの新世代王者決定戦ということでワクワクしますね!


個人的に気になるのは元ミス鎌倉の桝渕祥与さんでしょうか。
彼女の限界はいったいどこにあるのか!?計り知れませんね。


ちなみに「元祖!大食い王決定戦」では現在次の新人戦の挑戦者を募集中。
11月末から12月頭にかけて福島・静岡・三重・熊本の4か所で予選を実施するそうなので
我こそは!という大食い自慢の方はチャレンジしてみては!?

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。