SSブログ

【SMAP】ざわちんがスマップシャッフルメイクに挑戦!結果は!? [エンタメ]

o0480041612968717538.jpg

【スマスマでざわちんが大挑戦!】


こんにちは、若竹です。
10月27日の「SMAP×SMAP」は要注目!
ざわちん再登場でなんと驚きのメイクマジックを披露!(後述)


また、ビストロスマップには「SEKAI NO OWARI」が初来店!
・プロフィール徹底解剖
・仮面をかぶったピエロ・DJ LOVEさんとボーカル・Fukaseさんの意外な関係

などセカオワについてぐいぐいと迫っていきます。

クイズコーナーでは「セカオワとSMAPでチームワークがいいのは一体どっち?」ということで
ぶっちゃけた質問にスマップとセカオワが本音回答!


・今までで一番、しんどかった仕事は?
・一番盛り上がると思う、自分たちの曲は?
・グループの仕事で、会えて一番テンションの上がった人は!?

本音トークのしすぎで激しく動揺&大後悔してしまったのは誰!?


そして「S.Live」にはDream5、キング・クリームソーダが登場!
大人気「ようかい体操」に、SMAP5人が挑戦します!スポンサーリンク





【ざわちんがスマップシャッフルメイク!】


さて、今回のスマスマの一番の見どころは
ざわちんによる「スマップメンバーのシャッフルメイク」!


なんとスマップメンバーそれぞれにメイクを施し、
「別のスマップメンバー」の顔だちにしてしまおう!という企画です!


「そんなことできるの!?」といった感想ですが

ざわちんブログで
「ざわちんものまね史上最高に高いハードルのチャレンジなのは間違いないです」
と断言されているようにやっぱり難易度の高い挑戦であるようですね。


ちなみに現段階では「木村拓哉⇒中居正広」という変身が明かされています。
次週予告では
稲垣吾郎「これはすごい!」
香取慎吾「やべえ! 誰が誰だか分かんなくなってきた!」

とそれぞれビックリしているリアクションが放送されています。
これはかなりの完成度が予想されますね!


果たして誰が誰に変身するのか!?
特にやっぱり「キムタク」になるのは誰なのかが気になるところですね!
o0480041612968717538.jpg
ちなみに今年の6月には自らが「スマップ」になるメイクを披露したざわちん。
5人分のメイクに要した時間について
「メイク落としや休憩時間なども入れたら約20時間近くはかかったかもしれません」とコメントしています。


今回はスマップの時間を長く拘束するわけにはいかないと思うので
スピードアップも求められているはず。


その出来栄えに注目です!

【まとめ】


ざわちんによる「スマップシャッフルメイク」!
また新しいメイクマジックに挑戦されているんですね。


もし、上手くいったら今度は他のジャニーズや芸能人なんかでも
試していただきたいですね!


「嵐シャッフルメイク」
「関ジャニ∞シャッフルメイク」
「TOKIOシャッフルメイク」


なども見てみたいです!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。