SSブログ

カスペ!志村けんのバカ殿様2014!ふなっしー・ももクロ・日本エレキテル連合など登場! [エンタメ]

61aoPNkWx8L._SL500_AA300_.jpg

【バカ殿さま秋の新作コント!】


こんにちは、若竹です。
10月28日の「カスペ!」志村けんのバカ殿様!


今回は「秋の収穫祭」と題してふなっしーや日本エレキテル連合など今大人気の
ゲストを多数迎えて新作コントを一挙公開!


お馴染み白塗りのバカ殿様を始め
桑野信義・ダチョウ倶楽部などいつものメンバーも健在!


また、バカ殿様の周りに控える豪華女性陣の着物姿にも注目です!
(原幹恵・磯山さやか・多岐川華子・野呂佳代・尾崎ナナ・池田夏希・渡辺早織)
スポンサーリンク





【新作コントと登場ゲスト】


「物置 人形」

殿の父が残した色々な品物がある物置に向かうバカ殿様。
ノリノリで物置の棚を開けていくと、そこには数々の変な人形が入っていた!


・・・人形と言えば「ダメよ~、ダメダメ」のセリフでお馴染み日本エレキテル連合の「朱美ちゃん」!
白塗りの顔はバカ殿様とかぶっているものの、比べてみるとバカ殿の方が圧倒的に白い!(笑)


今回「日本エレキテル連合」はバカ殿シリーズ初登場となりますが、
バカ殿こと志村けんさんは自身のラジオ番組で
「日本エレキテル連合にハマッてきている」などとコメントし、ブレイク前から注目していた様子。


一方日本エレキテル連合の2人も以前から志村けんさんを尊敬していることは有名で、
志村さんの出身地である東村山市に引っ越したというエピソードまで持っています。


志村けんさんは日本エレキテル連合に「ネタパクリOK」の許可を出しているいわば師匠的な存在。
志村けんさんの代表的コントシリーズである「バカ殿様」でどのような共演を果たすのか楽しみですね。


「優香姫とふなっしー」

いつものようにアホの子「優香姫」が殿の城へ遊びにきた!
バカ殿様と二人で遊んでいるところに突如ふなっしーが乱入!
鬼ごっこで縦横無尽に逃げ回るふなっしーを2人はつかまえることが出来るのか!?


・・・ついにバカ殿にまで出演することとなったふなっしー!
梨友必見のコントです!


「ももクロVS腰元」

大人気「ももいろクローバーZ」がバカ殿に登場!
バカ殿様の腰元の座をかけて、新旧腰元チームバトル勃発!?

※腰元=貴人のそばに仕えて、身の回りの雑用をする 女性。侍女。


「月見のお客様」

ゲストは佐々木健介・北斗晶夫妻。
月見を楽しみながら夫婦生活のことや過去の事など、
殿の手前、普段は話せない暴露トークが繰り広げられます。

【まとめ】


ふなっしー、日本エレキテル連合に、ももクロまで!
人気者が勢ぞろいといった感じでいかにも豪華なメンバーですね!


さらに芸人ゲストとしてはアンジャッシュやハライチも登場!
男芸人の定め、バカ殿様にむちゃくちゃな仕打ちを受けてしまいます(笑)


そして、「お笑い」として気になるのはある意味師弟共演となる
日本エレキテル連合と志村けんさん。


昔から志村けんさんの芸風を研究し、真似ている部分もあるという日本エレキテル連合ですから
志村けんさんとのコントの相性はバッチリのはず!?


新作爆笑コントに期待です!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。