SSブログ

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦2014の結果は!?出演者や曲動画をチェック! [エンタメ]

201302040127421d1.jpg

【ものまね紅白歌合戦スペシャル!】


こんにちは、若竹です。
11月4日の注目テレビ番組は「カスペ!」枠で放送される特番
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」2014です!


本格的な歌マネから爆笑ものまねネタまで楽しめる「ものまね紅白」の季節がやってきました!
年末を前に今年流行った話題や楽曲をチェック!


恒例の「ご本人登場」はもちろん
今年は超大ヒット「アナと雪の女王」を一つの部門として新設!
また、今年大ブレイクしたコンビ「日本エレキテル連合」も素顔でものまね合戦に参加します!


果たして今田耕司率いる男性チーム「白組」、東野幸治率いる女性チーム「紅組」勝つのはどっち!?
今年の審査員は IVAN・IMALU・小川菜摘・片岡鶴太郎・勝村政信・平愛梨・YOU(敬称略)です。
スポンサーリンク





【今年のものまね紅白の内容は!?】


・懐かしアイドルご本人とコラボ部門

ドッキリとしてのご本人登場ではなく、
最初から「ご本人」と一緒に歌うことが分かっていての挑戦!
というなんとも斬新な企画が誕生!


登場する懐かしアイドルのご本人の歌声はもちろん、衣装も当時のモノを再現!
挑戦者のものまねクオリティとともに注目です。


キンタロー。が歌うのは早見優「夏色のナンシー」
本人を目の前に味付けが濃すぎるものまねを披露!?


その他
春香クリスティーンが歌う、浅香唯「C-Girl」
ミラクルひかるが歌う、南野陽子「はいからさんが通る」
カール北川が歌う、太川陽介「Lui-Lui」

などなど。もちろん全部ご本人登場です!



・2014年ワイドショーで話題部門

年末を前に今年の出来事を爆笑再現!

我が家の3人は子どもたちに大人気で社会現象になった「妖怪ウォッチ」ものまねを披露!


そしてフジテレビの2014年大ニュースと言えば「笑っていいとも」終了!
今夜ものまねの舞台でBIG3の笑っていいともが復活!?
⇒松村邦洋(ビートたけし)、ほいけんた(明石家さんま)、コージー冨田(タモリ)


他にも、2014年の大ニュース、全米オープン決勝進出で国民的ヒーローとなった
テニス錦織圭さんのものまねなどなど!



・アナと雪の女王部門

2014年の大ブームと言えば「アナと雪の女王」は外せません!
「レリゴ~ レリゴ~」でお馴染み「Let it go」はもう百万回はパロディされているんじゃないでしょうか(笑)


アナ雪といえば他にも「雪だるま作ろう」「生まれてはじめて」「とびら開けて」など名曲が多いですよね。


そんな「アナ雪」名曲メドレーには寺門ジモン、キンタロー。、千葉彩、エハラマサヒロ、misonoが挑戦!
また主題歌「Let it go~ありのままで~」ではネタをいっぱいに盛り込んで
栗田貫一、布施辰徳、みはる、ビューティーこくぶ、ミラクルひかるの面々がものまね歌披露!



・名曲聴かせます部門

最後は全力のものまねレパートリー連発!
前半は「ミュージックステーション」風の設定で

ダブルネーム・・・クリス・ハートと福山雅治のものまねで「家族になろうよ」
君島遼・・・新ネタ「山下智久」
どぶろっく・・・ネタなし!本気のポルノグラフィティ!
清水良太郎&JOY・・・KinKi Kids「僕の背中には羽がある」
日本エレキテル連合の2人はものまね初挑戦で「広末涼子と坂本冬美」!


そしてクライマックスは笑いなしの「珠玉の名曲ものまねラッシュ!」


栗田貫一・・・サザンオールスターズのものまねで「東京VICTORY」


野崎鮎(AYU)・・・絢香のものまねで「にじいろ」


カール北川・・・やしきたかじんのものまねで名曲「東京」


鈴木麻由・・・一青窈が今年カバーしてブーム再燃の「他人の関係」



・いっこく堂・・・由紀さおり・安田祥子姉妹のものまねで「トルコ行進曲」
・松下桂子は・・・小泉今日子のものまねで「木枯らしに抱かれて」
・小田嶋政志・・・Mr.Childrenのものまねで「糸」
・暁月めぐみ・・・夏川りみ「涙そうそう」

フィナーレはエハラマサヒロ!
ダンスも歌も完璧にコピーしたDA PUMP「if...」を披露!!

【まとめ】


2014年もいよいよ年末!
笑いあり感動ありの「ものまね紅白歌合戦スペシャル」で
今年流行ったネタや曲を振り返りましょう!


前回は紅組の勝利に終わりましたが、今回は果たして!?


しかし、2014年のネタと言えば某県議とか某リケジョとかの方が印象強いものですが
さすがにそのあたりは全国放送ではネタにできないでしょうからその点は残念(笑)

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。