SSブログ

堂本剛の結婚相手は?TOKIOカケルで引退語る!水川あさみとの噂は? [エンタメ]

1319049690_f22693c03e.jpg

【堂本剛の人生観とは!?】


こんにちは、若竹です。
11月5日の「TOKIOカケル」のゲストはKinKi Kids 堂本剛さん!


先日、堂本光一さんがゲストに来た時は「長瀬くんと仲が良すぎる!」
ということでBL疑惑をかけられたりといろんな意味で面白い回になりましたが、今回は果たして!?


また、今回はTOKIOメンバーと堂本剛さんが久しぶりの再会ということで
セットもまるでリラックスした家飲み仕様のようにリニューアル!


全国から集めた珍しい「地魚」を食べながら、男6人トークメインの内容となっています。
トークテーマは堂本剛さんの仕事・プライベートの話から、
結婚観・引退・老後なんて深い話まで!


TOKIOメンバー&堂本剛さんの「本音」に注目です!
スポンサーリンク





【堂本剛と結婚】


堂本剛さんも今や35歳。結婚を考えていてもおかしくない年齢ですよね。
TOKIOカケルでは堂本剛さんが「結婚する年齢と理想の女性」というトークテーマを
出されていましたが、実際のところ彼女とかいるのでしょうか?


ネット上でまことしやかにささやかれているのは
「堂本剛さんの彼女=モデルの菊池亜希子」説。


菊池亜希子さんは独特の世界観を持ったファッション・イラストに定評のあるファッションモデル
また、女優としても映画・ドラマやCMにも出演されています。

↑「独特の世界観」という部分が堂本剛さんとも相性が良さそうですよね。
ちなみに菊池亜希子さんの年齢は32歳。なかなかお似合いのカップリングです。


菊池亜希子さんと堂本剛さんとは雑誌モデルとして共演したことをきっかけに
熱愛関係に発展した(?)と2011年大きく話題になりました。
(その後、堂本剛さんが左手薬指に指輪をつけていた!などの情報が飛び交いました)


さらに噂では

・堂本剛さんの方が菊池亜希子さんの芸術面に共感し、好きになっている
・堂本剛さんの地元「奈良」で菊池亜希子さんがたびたび目撃されている
・菊池亜希子さんの発言する「奈良の友人」に関する情報が堂本剛さんにかなり当てはまる


などの情報が出回っている様子。
彼氏彼女の関係でないとしても、友人関係(片思い?)くらいはあるのではと思われますよね。

【堂本剛と結婚②】


また、堂本剛さんと結婚という話題が出ている人物としては
女優の水川あさみさん(31歳)が挙げられます。
tumblr_mqbmqdpIQ01qc1chwo1_500.jpg
水川あさみさんは14歳子役デビューだった映画
「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で堂本剛さんと共演(知り合って17年!)


また2008年「土曜ドラマ・33分探偵」でも2人は共演していて、
そこで改めて仲良くなったと水川あさみさん自身が発言しています。


実際、堂本剛さんと水川あさみさんとはかなり仲が良い様子で

33分探偵の福田雄一監督からは

「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」
「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」

なんて言われています。


一方の、堂本剛さんサイドはこれに対し「水川あさみとの結婚は無理!」という姿勢。
水川さんに
「あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、
1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな」

と牽制メールを送っているほどです(笑)


水川あさみさんはプライベートでは豪快な性格らしく
堂本剛さんとのエピソードとしては


メイク時間がかかっていた堂本剛さんの楽屋のドアを叩いて
「なにしとんねん! おい! こっちはもうできとんねん!」


とせっついた話などが有名でどうも恋愛というよりは旧知の友人というか
姉弟(兄妹ではない笑)的な関係なのでしょうね。


なので、よっぽど上手なカモフラージュではない限り、
堂本剛さんと水川あさみさんが結婚!ということはないでしょうが
世間的には福田監督と同じく「お似合い」ということで応援ムードのようです(笑)

【堂本剛と引退】


堂本剛さんと言えば2003年過換気症候群やパニック障害を患っていることを告白しています。
もともと人見知り気味な性格だったこともあり、
CDデビュー時の15歳ごろからストレスによる発作があったようです。
(「ココロのはなし」(堂本剛著)の中でも精神的にかなりまいっていた様子が描かれています)


そんな堂本剛さんですから、芸能界引退についても何か考えがあるのでしょうか?


2012年「中居正広のブラックバラエティ」のなかでは


「できれば子どもは、故郷の奈良で育てたい。
その為にも自分は一度仕事を辞めて、家庭の基盤を作りたいんです」


と発言。
「芸能人の家族」ということで家族に嫌な思いをさせたくない
という男らしい考えを明かしています。


堂本剛さんにとっては「結婚=引退」となる可能性が高そうです。
お相手はいったい誰?

【まとめ】


堂本剛さんといえば奇抜なファッションやアートのイメージが強いですが
1人の男性としては、地元を愛し、家族を大切にしたいという
古風なまでの男らしさを持っている人物のようです。


結婚に関しては1番可能性が高いと見られているのは
菊地亜希子さんとのゴールイン。


今回のTOKIOカケルで語られる堂本剛さんの「理想の女性」
どれだけ当てはまるかに注目ですね。

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。