SSブログ

【おしゃれイズム】岸本セシルの自宅公開!沖縄の姉弟も登場! [エンタメ]

tumblr_n6szl04pbb1twq5plo1_1280.jpg

【おしゃれイズムに岸本セシル登場!】


こんにちは、若竹です。
10月5日の「おしゃれイズム」のゲストはモデル・岸本セシルさん!


自宅映像公開で愛犬も登場!

また

・具志堅率いる沖縄県人会で酔ってとった謎の行動とは!?
・沖縄の夏休みに密着!美人姉とイケメン弟が登場し、沖縄の超豪快ステーキをペロリ!


など普段は見られない岸本セシルさんの姿が見られます。
スポンサーリンク





【岸本セシルとは?】


岸本セシルさんは沖縄出身のファッションモデル。
本名は読み方同じで「岸本聖紫瑠」(すごいお名前ですね!)
生年月日は1990年2月22日。年齢は24歳。身長は170センチメートル。


2007年の新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』へ出場し、
3000人の応募の中から見事グランプリを獲得!世界大会にも出場されました。


高校卒業後は大人気ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍。
佐々木希、矢野未希子と並ぶ大人気モデルとして人気を博しています。
(2014年9月号からは『MORE』のレギュラーモデルにも加入)


サーティワンのCMや資生堂「INTEGRATE」のCMキャラクターとしてもお馴染みですよね。

↑2012年には「アナザースカイ」の司会にも抜擢されたのでそちらでご存知の方も多いかも?

【おしゃれイズムで紹介される】


番組で紹介される岸本セシルさんの愛犬の名前は「とと」ちゃん
o0480048013027517255.jpg
↑ブログにもたまに登場する「とと」ちゃん。
昔の岸本セシルさんのプロフィールには「ペットなし。いつか犬を飼いたい!」とあったので
念願かなって近年飼い始めたのかな?


また、今回は「沖縄の夏休みに密着!」ということで
地元での岸本セシルさんの姿に注目!


以前アナザースカイにも登場した岸本セシルさんの姉弟も登場!
お姉さん聖紫華(セシカ)さんはやっぱり美人系!


弟の琉球(ルゥク)くん&琉王(レオ)くんはまだ少年といった趣でしたが
すでにイケメンの素地が見えます(笑)
きっとこの2年でぐっと成長していることでしょう。そのあたりも楽しみですね。


またお酒はイケる口の岸本セシルさん。
「よく飲むのは麦焼酎のソーダ割り。泡盛はたまに!」とコメントしています。


番組では「具志堅率いる沖縄県人会で酔ってとった謎の行動」が見られるようです(笑)
岸本セシルさんは酔ったらどうなるのか!?これもまた見どころですね。

【まとめ】


大人気モデルの岸本セシルさんの新たな一面がギュッと詰まった今回の「おしゃれイズム」!
自宅公開に美形姉弟登場、そして酔った姿公開となかなか濃い内容ですよね!


ちなみにハーフっぽい顔立ちが特徴の岸本セシルさんですが
実際には純日本人なんだそうですよ。
やっぱり沖縄人の顔だちって特徴的ですよね(もちろん良い方向に!)

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。