SSブログ

マツコの知らない世界!ハイヒール研究家マダム由美子とは?動画あり! [エンタメ]

e0136254_4453389.jpg

【マツコの知らないハイヒールの世界】


こんにちは、若竹です。
10月28日の「マツコの知らない世界」では「ハイヒール」&「七味唐辛子」の世界を紹介!


・マツコの知らないハイヒールの世界
「ハイヒールの歴史はオンナの歴史!」マダム由美子がハイヒールの歴史を解説します!
脚がキレイにみえる座り方&セクシーな歩き方講座も!


・マツコの知らない七味唐辛子の世界
創業270年の七味唐辛子店店主「室賀豊」さんが登場!

七味唐辛子の「味の違い」を食べ比べしたり
七味をかけたらウマくなる「意外な組み合わせ料理」を大発表したり。
マツコ好みのオリジナル七味も調合!
スポンサーリンク





【ハイヒール研究家マダム由美子とは?】


「ハイヒール研究家 マダム由美子」・・・なんとも怪しい雰囲気が漂ってきそうですが
この方、めちゃくちゃしっかりした公式HPを持っている界隈では有名なお方みたい。


※今年8月に「今夜くらべてみました」にも「うっすら稼ぐ女」として出演されていたようですね。
その際は「美白のエレガンス講師」「日本初のエレガンシスト」という肩書で紹介され
マナー講師および執筆活動で2000万の年収を得ていると発言されていました。


まずは、マダム由美子さん公式HPを覗いてみると・・・。
プロフィール欄の肩書は「ハイヒール研究家」「中世西洋文化研究家」


生年月日は1967年9月10日(ということは年齢は47歳)。北海道出身。
要約すると「女性本来の美しさ(エレガンス)の研究」をしている方・・・ってそれじゃわからないですよね(笑)


活動としては「講座・講演」などを通して美しさの研究を世に伝え・指導する傍ら
メディア出演や執筆活動なども行っている様子。活動の幅は広いみたいですね。

※ちなみにこれまでメディアにつけられたキャッチコピーは

・ウェスト51cm!実在した奇跡の貴婦人
・日本のオードリー、和製オードリー
・日本一美しく歩く女性

など。エレガンス・・・。


次はそんなマダム由美子さんのレッスンについて見てみることに。

・プリマ・エレガンス・コース

日常の所作に「バレエのエッセンス」を取り入れることで
エレガントで美しい立ち居振る舞いを身に着けようという趣旨のよう。
マダム由美子が直接指導!全24回一括払い価格360,000円(税抜)なり!(入会金は別途)
うーむ。美しさにはお金がかかるものです・・・。


・ハイヒール・ウォーキング資格検定コース
「ハイヒール研究家」の面目躍如といったところでしょうか。

曰く「ハイヒールを美しく履きこなせることは大人の女性の必須マナー!」
教養を身に着けることで就活や婚活にも有利なんだとか。


ちなみに3級~1級まであるのですが、1級では「10㎝」のハイヒールを滑らかに履きこなせるそうです。
ちなみに気になるお値段は一括払い380,000円なり!(入会金別途2万円)

※プリマエレガンスコースを受講のサロン生はちょっと安くなる

ではここで、そんなマダム由美子さんのハイヒールに関する動画をどうぞ。
テーマは「ハイヒールの正しい履き方・歩き方」

↑他にもマダム由美子さんのYoutubeチャンネルにはいくつかハイヒール動画あり。


また、お試しとしてマダム由美子さんのメソッドが知りたいという方には著書
・1%の美しい人がしているたったこれだけのこと
・ハイヒールはくだけダイエット
・ハイヒール・マジック(講談社ロングセラー指定本)

などをおススメしておきますね。

【まとめ】


手広い!(笑)
紹介しきれませんでしたが美脚関連のオリジナルブランド「エレガントマジック」も展開中。


メディアでの「キワモノ」扱いとは裏腹に世の女性たちに多大な支持を得ている様子のマダム由美子さん。
気になる方はとりあえず公式HPのコラムを読んでみるのがいいでしょう。


受講生曰く
・1年後には、体重20kg&ウエスト25cm減、サイズ19号→9号!
・身長が2cm伸び、ウエスト2cm減、バストのアンダーは10cm減

などなどダイエット効果も見込めるようですよ。


しかし、キャラクターが濃いですよね~・・・。
マツコがバッサリ切り捨てる姿が目に浮かぶようです(笑)

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。