SSブログ

【アナザースカイ】優香が体重7kgダイエットの真相をテレビ初公開! [エンタメ]

2715873251_0cd3fcdcb1.jpg

【優香ニューヨーク初上陸!】


こんにちは、若竹です。
10月31日の「アナザースカイ」のゲストは優香さん!

今回は優香さんがニューヨークに初上陸!
大好物のお肉料理を堪能したり、本場のファッションチェックをしたりしながら
デビューからの17年間を振り返っていきます。
スポンサーリンク





【優香とNY:フードトラック】


「マンハッタンで今話題のB級グルメ・フードトラックで各国肉料理を食べ比べ」
と予告文にはあります。


フードトラックとはここ数年の間にシアトルに定着した
キッチンを内蔵したいわば屋台トラック。
food-truck-marination-mobile-1.jpg
↑作りたての料理を手ごろな価格で帰るのがフードトラックの魅力。
2011年にシアトルが屋台販売の規制を緩和したことにより急増しました。
(緩和前はコーヒー・ポップコーン・ホットドッグの3種類しかダメだった)


「でも、日本でもそういうのあるじゃん。ケバブとか?」という印象ですが、
シアトルのフード・トラックは実に奥が深いんです!


フードトラックで販売しているのはクレープ、ハンバーガー、アイスクリームなどの軽食・デザート系から
タイ料理・メキシコ料理・南部料理などの本格的料理まで実に幅広いメニュー!


シアトルでB級グルメを食べたいなら「フード・トラック」の情報は欠かせません!
(屋台は移動式なのでツイッターやフェイスブックでその日の出店場所をチェック!)


ランチタイムのニューヨーカー達が列をなして買い求める「フード・トラック」!
優香さんはどの肉料理をお気に召すでしょうか?

【優香衝撃のテレビ初告白!】


そんなお肉大好き優香さんですが、番組では半年で驚異のダイエットを遂げた真相をテレビ初告白!
体重7キロ、ウエスト10センチ減らしたってホント!?


2012年に話題になった優香さんの大変身ダイエット!
その方法はあのレディー・ガガも13kg痩せたという「グリーンスムージーダイエット」だったと報じられています。


優香さんは毎朝ご飯がわりとしてこの「グリーンスムージー」をのんでいたそう。
スムージーには美肌効果もあるので芸能人にも実践者は多いんだとか。


※ちなみに優香さんのスムージーレシピはこんな感じ。
バナナ1本
みかん3個
キウイ1個
ほうれん草1/4~1/2束
水1カップ(約300~400ML)


また、優香さんの「7kgダイエット、ウエスト10cm減」の裏側には

・大好きだったジャンクフードやジュースを禁止し、炭水化物はおそばメインに。
・体を温める為にお茶(ハーブティーなど)を持ち歩いた。
・スムージーを始め、野菜を多く採り、玄米のお弁当屋さんに通った。

などさまざまなストイックな努力があったそうです。


30歳にして驚異の美ダイエットに成功した優香さん。
その時の心境、苦悩などがアナザースカイでテレビ初公開されます。

【まとめ】


30歳にして華麗な変身を遂げた優香さん。
その裏側に隠されていた心境とは?


その他
・老舗ステーキハウスで絶品サーロイン450グラムをパクリ!
・全身びしょ濡れ!本場の人気舞台を初体験!

など今のニューヨーク情報も満載!
お見逃しなく!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。