SSブログ

嵐にしやがれ2週連続ハワイSP!櫻井君・松潤・相葉君の休日の過ごし方は? [エンタメ]

2781891657_328bc02b6e.jpg

【嵐にしやがれハワイSP!】


こんにちは、若竹です。
11月1日の「嵐にしやがれ」は嵐ファン必見!


デビュー15周年を迎えた嵐が、そのデビュー発表の思い出の地「ハワイ」でSPロケ!
2週連続のスペシャル企画「嵐の休日inハワイ」の前編が放送されます!


見どころはなんといっても「オフ」の嵐メンバー!
今回はそれぞれのメンバーがディレクターを引き連れての単独行動


「嵐のメンバーはハワイで休日をどうすごすのか?」
日本では見ることのできない嵐メンバーの「素顔」に注目です!
スポンサーリンク





【それぞれのハワイは?】


前編である11月1日は櫻井翔くん・松本潤くん・相葉雅紀くんの3人の模様がオンエアー!
それぞれ性格の違う嵐メンバーのスケジュールの組み方の違いが浮き彫りになります!



・「櫻井翔はハワイの休日も…櫻井翔?」

しゃべくり007などでも暴かれているように櫻井くんといえば几帳面すぎるほどの計画屋。
5人が集合して乾杯するサンセットまでの6時間あまりの自由時間ももちろんきっちりとスケジューリング!


そんな櫻井くんのとった行動は、まさかのオアフ島脱出!?
少ない時間の中で飛行機に乗り「カウアイ島」に向かいました!


その滞在時間は・・・約3時間!(移動時間もあるので・・・)
綿密な計画のままにカヤックを楽しんだり、人気のレストランに向かったり・・・
でも残り1時間で5か所の予定が残っている!?


果たして櫻井くんはきっちりと時間通りに待ち合わせに間に合うのか!?


・「松潤のハワイは…完全プライベート」

一方の松潤は自ら車を運転しドライブ&ショッピング!
テレビのことは忘れてガチの買い物に没頭します!(笑)

人気セレクトショップ・伝統的アクセサリーショップ・アンティークショップなどを
巡り、松潤が購入したものとは!?


ちなみにロケ後には

「僕は自分でドライブしながら、ゆったりと買い物をするという、
ホントに番組になるのか分からない時間を過ごしました」

とコメント。
本気でプライベートを楽しんでいたようです。


また
「他のメンバーがどう過ごしたのか、スタジオ収録が楽しみ」ともコメント。


「嵐にしやがれ ハワイSP」では映像はもちろんのこと、
他のメンバーの過ごし方を初めて見る嵐の姿にも注目です!


・「予測不能な相葉の休日ハワイ!?」

相葉くんのハワイでの予定はなんと「松潤への誕生日プレゼント選び」!
なんていい人なんでしょう!

※松潤の誕生日は8月30日。年齢は現在31歳です。


気になるプレゼントの品は「サーフボード」
そういえば、松潤はサーフィンにはまっていて、相葉くんともよく千葉の海に出かけている・・・
なんて情報もありましたね。


その時は「サーフィンがしたい」という相葉くんのために松潤が連れて行ったそう。
(一方で相葉くんは「いやいや、松潤が行きたかったんでしょ!笑」とコメント。照れかくし?笑)


そんなわけで、相葉くんの自由行動はすでに発注していた「相葉くんカスタムボード」
受けとりにサーフィンボード工房へ移動。


そして、その流れでサーフィンをすることにした相葉くんですが、そこで思わぬハプニングが!?

【まとめ】


嵐15周年SP企画「嵐の休日inハワイ」!
これは見逃せませんね!


ちなみに後編の大野君は「釣り」、ニノはコンサート会場の「コオリナ」へ向かったそうです。


そして、2週連続放送の合間には「VS嵐」が放送されますが、なんとこちらもハワイSP!
「5人だけの15周年慰労会」と題して、15周年を振り返り真面目な話などもするみたい。


こちらも、もちろん要チェック!
11月頭は「嵐ハワイ」ウィークですよ!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。